お知らせ

Summer School 2022開催!

2022/06/08

Summer School 2022の詳細が決まりましたのでご案内致します!

【プログラム】
この夏は、「STEAMを味わい尽くそう!」をテーマに、ワクワク・ドキドキの詰まったプログラムを用意しました!
Science、Engineering、プログラミングにチャレンジしていただく1週間となります!
(※今回のプログラムは主に小学生を対象としたものとなっております。)

STEAMとは?:https://steam-japan.com/about/

<注目ポイント>
・普段のScienceに、Engineeringとプログラミングの要素を加えた特別プログラム!
・プログラミングは、初学者から参加できるプログラムとなっているので安心です!
(もちろん既学者のプログラムも用意してあります。)
・最終日には、プレゼンテーションの時間を用意しており、皆の前で英語で発表をしてもらいます!
(プレゼンテーションに慣れていない場合でも、事前に一緒に準備します。)

<一日のスケジュール>
10:00~12:30 STEAM Project
* 適宜、休憩を挟みながら行ないます。

【開催日時】
7/25(月)~7/29(金) 10:00~12:30 (定員10名)

【場所】マリースクール(麻布本校)

【参加費用】63,525円(税込)

【申込期限】2022年7月1日(金)

【備考】
・定員は10名とさせていただいており、満員となり次第、募集は終了とさせていただきます。
・申込は、下記申込フォームで、期限までにお申し込みください。
・一度お申し込みいただいてからのキャンセルは致しかねます。

【参加方法】
下記リンクにて必要事項をご入力・送信をお願いいたします。
https://forms.gle/SJkaMeWo8CAENc4q9

【お問い合わせ】
ご質問等ありましたら本email(info@marie-school.com)にご返信いただけますと幸いです。

最近のお知らせ

© 株式会社 マリー